仕事抜きのブログに一旦移転します(2019/08/26追記)。

ヨシダヒロコです。

dav

10日ほど前なので、今はもっと葉が黄色いと思います。

療養が最低で年をまたぐくらいと長くなりそうですし、翻訳の話が入っているブログを今の状態で動かすのはしんどいので、前作ってたのを名前変えて新しいのを作りました。2エントリはここからのコピー、さっき新しいのを書いたばかりです。また戻ってくるのかは未定です。

https://topurpledawn.wordpress.com/

語学の勉強はするので新ブログでも何か書くかと思いますし、その他は前の通りですが、無理はせず翻訳の話も基本的にしません。翻訳は今、個人的に訳したいものをたまに1時間とかやったりしてますが、本当に何もかも休んでます。

実はここの容量が買わないとギリギリいっぱいになってたんですよね。それもあって今後写真を気にせず上げられるのは助かります。

(2019/08/26 19:45追記:今後ここの更新は、訂正除きありません

コメントを残す