今年の英文クリスマスカード。

ヨシダヒロコです。

そんなに仕事くれたわけではないけど、海外の取引先2社と友達2人にクリスマスカードを送ります。
後者はFB友達でもあるので、どんなカードを選んだかは知らせたくないので画像なし。

取引先に選んだのはこれです。10年以上前からある、サンタさんがわらわらいて、例えば金閣寺が出てきたり。海外の人には日本ぽいものが好まれるようですので。

カードを探しに駅ビルにいったら、入ったすぐの店にこれがあったので、すぐに買いました。今は医療系の寄付付きになっています。サンタさんが何をしているかは説明しておきました。

2014-11-24 01.19.42

2014-11-24 01.19.51

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中