告知:第5回富山・バーゼル医薬品研究開発シンポジウム(2018/08/23・24、富山国際会議場メインホール)

ヨシダヒロコです。

こういう情報を地味に集めるには、メルマガとSNSとブログ、それに「はてなアンテナ」使ってHPチェックしてます。富山大の今の医学部・薬学部は富山医科薬科大学という単科大学でした。わりと最近、芸術系もある短大も入れて再編しました。このシンポジウムはいかにも富山らしいという感じですけど、今まで知らなかったです。

pdfは今回デジタル的に変換したので綺麗です。クリックで拡大できます。レギュラトリーサイエンスまでこの近所で学べるんですね。

わたしが昨日まで手が離せなかったため、告知が遅れました。申し込み締切はもうすぐですけど8/10です。チラシもここにあります。

http://www.pref.toyama.lg.jp/cms_sec/1208/kj00019349.html

今後のために、上のURLのアーカイブ

受付の時に懇親会のことやどんな人が参加するか尋ねると、懇親会は立食なので当日でもいいですということと、参加者は大学の研究者・学生、製薬企業のほか、製薬関連企業(エンジニアリング会社など)、金融機関、産業支援機関、行政、大学の同窓会等の方々だそうです。4年に1度の開催らしいです。

一応全日程で予約は入れました。懇親会は業界の方とお話しできそうですが考え中です。元気でいろいろ話を聞いてこられたらと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中