Feedlyの登録数とこの頃のこと。

ヨシダヒロコです。

DSC_0013

分かる人には訳が分かる猫の写真。あちらで会ったらよろしくです。長いしっぽがチャームポイントのミケです。

ダラダラしつつ少し読書したり、少し勉強したりのこの頃です。

具合があまりいいわけではないですし、しばらく更新は止めて下書きを溜めようと思っていたのですけど。だってあんなことがあって1週間で割り切れるわけがないじゃないですか。

フェレットを亡くしたときの様子見てた人は分かるでしょうが、わたしは諦めの悪い人間です。いたちのことだって整理し切れてないのに(妹いたちのりりは元気で愛想を振りまいてます)。先週起こったことについてはもう1回何か書くかもしれません。普段通りに書いた他の下書きは、ぼちぼち出していきます。

自分の個人情報のうち、メールアドレスはだいぶ前からこのブログからはなくなっていたはずです(代わりにメールフォームがあります)。仕事についての”Works”ページは多少情報を削りました。

それで、さっき思うところあって、今まで全く調べたことなかったこのブログのFeedly登録数を調べたんです。2桁なかばくらいかな?と思ったらもう少しで300になっており非常に驚きました。同時に責任も感じました。「読まなきゃ」と思うのがしんどくて巡回にFeedlyは活用できてないのですけど、大事なブログについてはまた考えます。

無理はしませんが、わたしが面白いと思ったことをなるべく分かりやすいようにフィルターかけて、また書いていくつもりですのでよろしくお願いいたします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中