お盆にメールで挨拶回り。

ヨシダヒロコです。

2016-08-06 12_Fotor_Fotor

少し透き通っている多肉を買いました。

お盆とかお正月とかもともとわたしには関係なく、子持ちでもないですし(甥姪はもう大きい)、混んでるときに旅に出たりしないので、大きい休みの前にはスケジュールについて気がついた登録先にメールしておきます。向こうでも人が足りてないかもしれないし。

メールボックスはエージェントごとにフィルタをかけてありますが、重なるときは重なって結局流れたり、アメリア見てると登録済みのところが人を欲しがっていたりするので、「その他」に入っているところとか見直して、手が空いたのでこないだから少しずつメールを送っていました。

今年前半はバイオで終わって、色々足りてないことが分かりました。それでも何もやらないと足りないことも分からないので。ほぼバイオだったので、最近の会社にはアップデートすることがないですね。

何もお仕事来なかったら、預かった猫を構いながらゆるゆる試験勉強です。

イタリア語の試験対策にYahooを読み始めたら、平子理沙が綺麗!と絶賛されていて、なのにタイトルで思いっきりタイポがあり、誰のことかと思いました。

コメントを残す

