Foo Fightersの骨折Tシャツ購入。

ヨシダヒロコです。

(注:今日現在の情報です。このブログでは何年前のログを見に来られる方もいるので)

デビュー時からのフーファイのファンですが、コンサートになかなか行けずに、やっと去年のフジロックで行けました。

http://shop.foofighters.com/

ショップでの骨折Tシャツですが、セールかかっている品があったからもう品薄かと思って急いで買いました。ですがまだあるものもあるので、英語で何とか注文できる方どうぞ。デイヴが(他に考えられない)骨折をパロって作ったのでしょうか。夏から面白いなーと思っていたし、フジロックで見かけた気もします。品物のページよく見たら、限定アイテムでした。

普通にカートに入れて住所書いてクレジット払いですが、わたしの場合、夜中に端末触ってたら「そのご住所への送料はありません」とかサイトで言われて放置しました。起きたら「カートに品物が残ってるよ」とメールが来ていたので事情を説明して調整してもらいました。送料は急がないのであれば、一番安い10ドルでも1週間かそこらで届きます。

で、なんと、差出人がフーファイなんです!
下に出す”Break A Leg Tour Unisex Tee(「頑張れ」と「骨折」をかけている)”が欲しかったんですけど、その時サイズなくて、代わりにこのX Ray Unisex Teeにしました。腰の辺りでデイヴの足が折れてます。わたしは大柄なので、ユニセックスのLサイズです。サイズはインチで出てますが、Googleに●インチと打ち込むと換算できます。通貨もそう。便利な世代になったものだ。

サイズ表はここの下にあります。
http://shop.foofighters.com/pages/faq

あとでBreak A Leg Tour Unisex Teeの在庫が復活しましたが、デイヴが書いた王座(Throne、ライヴで座っていたもの)のスケッチTシャツ、Throne Schematics Unisex Teeは紺がもうなくなったようで、オリーブがXSと3Lしかない状態。紺を狙っていたのですが買いそびれました。

そのうちライヴがまたあったら着てゆきたいですね。

Saint Ceciliaの音源付きTシャツもかっこいいですし、子供向けのアパレルもあるので、お好きな方は是非。フジロックのレビューが結構参照されたので、参考までに書いてみました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中