第4回・スパコンを知る集いin富山~「京」からポスト「京」へ~

ヨシダヒロコです。

12月19日で、わたしはもう申しこんであります。定員に達し次第締め切りです。

一昨年新潟のに行きましたが、今回の「ポスト京」は富山で4回目だそう。

第1回大阪に始まり、富山の後は高松、仙台となっています。

お題は開発者による概略、鉄道技術、地震・津波で、鉄道は前回全く聞いていないのですが、題名の通り「ポスト京」の話があるそうなので是非聞いてみたいです。

 

京.jpg

詳細は以下から。

http://www.aics.riken.jp/shirutsudoi/meeting21.html

技術系・医薬系翻訳をやっている方は理研のメルマガ取っておくと便利です。

フライヤーのpdfここに貼っておきますね。

フライヤー

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中