私の植物写真展(富山県中央植物園、 2015/10/2~28)に出品。

ヨシダヒロコです。

今日までの展示ですが、行こうと思っていたのに週末の天気の悪さで調子を崩して行きそびれました。来年こそ。

5月にこういう企画に行って、非常に有意義でした。その時の写真は結局使わず、郵送したときもなんかギリギリで、速達でやっと送ったのを覚えています。候補が5枚あって迷いまくりました。教室に出た人には、写真展のお知らせが来ます。テーマは「植物」。

富山県中央植物園イベント「やさしい花の撮り方」参加(2015/05/10)。

出品したのはこれ。実際は現像したのが4つ切りで正方形に近く、左右が切れてしまいました。今回からなるたけウォーターマークを付けることにしました。上のは市場価格で買ったデンファレの束、下は植物園の「さくらまつり」です。今日電話したら、両方展示されているそうです。

(同日18:03追記 植物園HPより)
植物園写真展

2014-10-08 12.36.19

2015-04-12 18.13.11去年、旅行先で撮った動物園での写真をそこのコンクールに出したのですが、外れてしまったので。今回は審査が甘いのかもしれませんけど、できたら自分の写真を見に会場に行きたかったです。

体調はもう大丈夫なので、仕事の続きやりますし、今後もカメラで遊びたいです。
働いて余裕があったら買いたいカメラがあって、3つから迷ってます(いずれもキヤノン)。

コメントを残す

