イタリア語検定3級、合格通知・認定証到着(2015/04/25)。

たびたびすいません、ヨシダヒロコです。

昼間に一昨日ネット結果が出たことを書いたばかりですが、そう言っている間に郵送で届きました。

次回受験のパンフ、成績、機関誌、合格認定証などが入っていました。

成績には、受験者数、合格者数、合格率が。

2015-04-25 20.21.47

これは3級の合格認定証。Intermedioとある通り、中級です。ただ、日伊学院では伊日翻訳コースは3級からとなっています。わたしはそこに入るまでもうちょっと勉強しますけど。

2015-04-25 20.24.52

最後に、機関誌の中にあった会場別の受験者数。金沢がロクに人がいないことがよく分かると思います。地方都市は大体こんなものみたいですが。

2015-04-25 20.25.21

何かの参考になればと思い、アップしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中