ただ今充電中です。

ヨシダヒロコです。

色々あって間が空きましたが、10日ほど充電というか、そのうち1週間はメインとの関係が切れたので、新規開拓しつつ登録があるところにメール送りました。幸いどの社もすぐにお返事はくれました。

新規開拓は前からやっていましたが、もともと登録のあるところに医療機器で受かり、化学で2回も落ちました。あらまあ、です。

今はすこし無理がきかない状態なので、一番やっているのはイタリア語の勉強と録画番組の消化(笑)です。
その他、2ヶ月ほど細かい雑用を先に延ばしていたので、少しずつ片付けています。1つ提出が遅れているトライアルがあるので、もう少ししたら手をつけます。

イタリア語については割と需要があるので、エントリを分けます。
録画番組は行きたいところ(国内もあります)の旅番組が多く、たまに映画もあり、雑学的にはためになるし旅した気分になれます。

今さっき、またこっちで大雪が降るというニュースを読みました。窓はすぐそこなので、天気が不穏になっていることは分かっていたのですが。今はみぞれが少し積もっています。

下に貼ったのは昨日撮った写真ですが、月曜だかの大雪の後、道路の雪はなくなっています。この時期1、2日で解け始めます。そういうことを繰り返しながら、春になってゆくんでしょうね。

書きたいネタはありますので、追々ポストします。

あと、このブログ全てを(ここはここで残したまま)レンタルサーバ借りて引っ越す予定です。今までのHP含め、Wordpressインストール版で構築します。その方が、ブログ以外の更新が簡単だからです。もう更地は作ってありますが、引っ越しはボチボチになると思います。

2015-02-11 17.27.19_web

2015-02-11 17.35.54_web

コメントを残す

