ただ今療養中です。

ヨシダヒロコです。

体調管理には気をつけていたつもりだったのですが、4月5月と無理を多少していたのと(他言語の勉強とか)、4月から翻訳料支払いトラブルが続いて、その処理と金策で疲れ果ててしまいました。

医師からドクターストップがかかって、仕事のみならず他言語の勉強などの習い事、IJET25なども全部ストップがかかりました。この手のストップは、昨年入院しましたけど退院後は特に制限はなかったですし、仕事をするようになってからは初めてです。

療養はいつまで続くのか分かりませんが、翻訳会社のシステムに適当に休みを入力しておいたところ、案の定それを無視して「わたしじゃなければいけない」仕事が今朝入っていました。断りましたが。何のためのシステムなんでしょうね。

ブログはネタが溜まっているので、暇ですし、合間を見て更新したいと思います。

写真は、今ブログのヘッダー部分に使っているあじさいの写真です。北陸も梅雨入りしたので。

IMG_0967

コメントを残す

