伊検3級、やはり落ちました。結果を曝します。

ヨシダヒロコです。

NHKラジオと通信講座で、西検3級と伊検3級に挑戦中です。

今日伊検3級の結果が来ました。すでに自己採点で分かっていたので(それですでに検索で来られている方が)、大きくは外してませんでしたが、あの破れかぶれの作文が何点取れたか知りたくて。

下に結果及び合格率など曝しますので、今後の参考になさってください。仕事忙しくて勉強できなかった割にはリスニングはまあまあだったので、筆記のみ通信で勉強します。秋にもしうまく受かったら、準2級のデータが少ないので、取りあえずCILSの準備に移ろうかなと思っています。

IMAG1633

では、納期は余裕なんですが、一応とっとと納品したいので仕事に戻りますー。

コメントを残す

