しばらく入院してました。

ヨシダヒロコです。

よんどころない事情がありまして、わたしのたっての希望で精神科閉鎖病棟に1週間ほど入院していました。主治医と紹介先(入院先)の医師2人は反対したんですが、わたしがどうしてもというので、母の同意による保護入院ということで。

詳しいことは書けないんですが、あまりとんでもなく怖いところではなく、結構普通の人も沢山いました。明日にでもどんなタイムスケジュールで動いていたか書きます。

初日からごはんも残さなかったし、概ね家にいるときより眠ってたし、最後のころにはミステリ読んでひねったジョークにくすくす笑えるまでになってました。

入院していた金沢では、今、桜が満開でした。

Image

 

 

Image

 

 

 

しばらく入院してました。」への2件のフィードバック

  1. えええっ(@@)
    あ、でも、退院されたんですね。
    えーとえーと、お大事になさって……って、してますよね。
    あまりご無理を重ねずに済むといいですね m(_ _)m

    • 亀さん、ご丁寧にコメント、ありがとうございます。
      すんげいつらいことがあったのですよ。
      3月ころまで仕事も忙しかったし。
      でももう大丈夫なので、ご心配なさらず。
      重ね重ね、ありがとうございました。

コメントを残す

