東京からの帰還&今日は立山が綺麗でした。

富山で化学・医薬を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。

2泊3日で東京まで出かけていました。翻訳に関する話題を中心に、明日以降アップしたいと思います。今日は少々疲れておりまして(^_^;)。

なかなか乗りごごちの良い女性専用深夜バスで帰ってきたら、富山は晴れて寒く、ちょうど朝日が立山に上るところでした。

以下、SNSで見た方には繰り返しになりますが。

夜明けの富山駅。

富山駅西口です。

あとは鈍行が朝早すぎてなかったので、朝っぱらから大阪行きサンダーバードに乗りました。

IMAG1563_web

IMAG1559

IMAG1565

IMAG1566

IMAG1567

最後に、氷見観光協会の写真から。わたしもこういうアングルでは観たことないです。

67339_583654988319835_399162537_n

それでは、詳しい話はまた明日。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中