さて、押し迫ってきました。

富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。

今日何本書いてんだって感じですが。

TagEditor 2007による.docx案件も無事納品し、一息つきました。

とは言っても、珍しく夜におそばを食べた以外はわたしにとっては割と普通の日で、ツイッターのTLこそ紅白でうるさいですけど、いつもの通り洋楽FMを聴いています。

IMG1189_web

雪が降っています。近所の神社は小さくて、お店が立って正月らしいのは元旦だけで、いつも誰もいないときにお参りしています。来たる来年もそうなるかもしれませんが……。

皆様の健やかな新年をお祈りしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中