明日からしばらく留守にします。

こんにちは。富山で技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。

以前にも書いたように、大阪に「マウリッツハイス美術館展」と「エル・グレコ展」を観に、他に実物を見てみたかった香水店とかささやかなオフ会とか、そんな用事で行ってきます。

ずっとうちを空けたことなかったのに、空けようとすると仕事が急に来るのに何だか驚いた1日でした。

いい加減疲れてきた災害関係の仕事、絶対連絡が徹底してなくて、1本くらいは来そうです(土日にも来るんですよ)。1本も来ませんように!

では、取り急ぎ行ってきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中