スペイン書房で安くなっているDELE B2の問題集を注文。

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。医薬との2本立てが夢なのですが、なんだか寄り道ばかりです。NHKラジオと テレビで、細々とスペイン語とイタリア語を勉強しています。伊検4級・西検5級を受け合格しました。西検4級を受験して今結果待ち。あと10日程です。

DELEはちょっと背伸びして、納得いくまで勉強してから中級のB2を受けることにしました。

教えてもらったのですが、スペイン書房ではDELE参考書を安く売っています。一時的なものかどうかは分かりませんが。あと30周年記念セールもやってますね。残念ながら、読めてない原書があるので売り上げには協力できなさそうです。

DELE_B2

他に”El Cronometro”も薦められたんですが、取りあえず問題集を解くとボロボロでしょうから、解いてみてちょっと自分に喝入れてから買います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中