やはり今日も入金がなかったのでクレームを書く。

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。医薬との2本立てが夢なのですが、なんだか寄り道ばかりです。

(2個前のエントリからの続き)わたしは主に英国から仕事をもらっています。米国オフィスの仕事も一括してポンドで30日後に支払われます。これは結構早いほうらしく、遅いところでは60日なんてのもあります。

今回困っているところは、前回ちゃんと払ってくれたので信用したかったのですが、向こうの言う「来週」はとっくに過ぎています。お金がないと全く動けないので、予定を1つ延期しました。

散々急がせておいてこれはないよなー。とわたしにしては厳しいこと(今後のことを考えさせてもらう)と書かせてもらいました。さて、先方がどう出るか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中