「テレビでスペイン語」に出たPVC製街頭広告を利用したバッグ。

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。NHKラジオとテレビで、細々とスペイン語とイタリア語を勉強しています。イタリア語はこの間伊検5級を取りました。先日西検5級を受け、2ヶ月後の結果待ちです。

題名の件ですが、天気の悪い北陸では使えるんではないかと思い、NHKに問い合わせました。そしたら、日にちと大体の放送時間が分かっていれば、オペレーターがその場でテレビを見て「ああ、これですか。分かりました」と言うんです。指定された時間に電話をかけ直したら、回答が届いていました。URLと、日本でも取扱があるということを教えて頂きました。

“Demano”というブランドです。

西・英併記のオンラインショップも付いたHPはこちら→Demano-barcelona

日本でも扱っているところはありますが、売り切れが多いです。あと品揃えが割と違いますね。スペインからの送料はものにもよりますが、例えばUniversitat Mで24ユーロくらいです。語学力があれば、輸入した方が安そう……。

demano オフィシャル・オンラインショップ

コメントを残す

