伊映画「人生、ここにあり!」レンタル開始してます。

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。NHKラジオとテレビで、細々とスペイン語とイタリア語を勉強しています。イタリア語はこの間伊検5級を取りました。今日先日西検5級を受け、2ヶ月後の結果待ちです。

リンクしといてなんですけど、楽天レンタルはスポットレンタルを2回使いましたが、滞納した場合郵便で返送する時間(富山からはおよそ1日)も滞納にカウントされてしまいますし、金額がバカにならないので、いつも借りているDMMで借りようと思います(あります)。DMMは元々石川県の会社で、エロやFXなどかなり怪しいことをやって金を稼いでるようですが。お近くのレンタル屋さんにもあるかも。

セルDVDは楽天ではときどき売り切れてますね。

「人生、ここにあり!」の関連エントリを挙げておきます。

「人生、ここにあり!」――Si Può Fare――精神科病院元患者の奮闘。

スペイン語・イタリア語のラジオ講座最終回。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中