LogoVistaの電子辞書半額セール、まもなく終了!

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。

さっき、Facebookでmarikoさんのポストを見て思いだして、下のURLで辞書を買ってきました。
ダウンロード版だとかなりお得です。支払い方法はクレジットカードの他にゆうちょと銀行振り込みが選べます。

http://www.logovista.co.jp/LVERP/information/shop/50off/index.html

実は3月始めにプライベートな用で上京する予定だったのですが、キャンセルになったのです。そのお金を一部有効に使おうと思いまして。

もう1時間ないので、お早めに!

LogoVistaの電子辞書半額セール、まもなく終了!」への2件のフィードバック

  1. Facebookでもご報告しましたが、「日外現代イタリア語表現辞典」(ダウンロード版)を購入しました。半額ってありがたいですよね。

    • marikoさん、わたしもその辞書と「日外25万語医学用語大辞典英和・和英対訳」を買いました。ちょうどわずかながら翻訳料が入ったので(暇だったんですよね-)。

コメントを残す

