香りを持ち歩けるストラップ。

こんにちは。富山で化学を中心とする技術翻訳をしていますヨシダヒロコです。

こちらのブログに移ってきてから、語学関係の検索結果ももちろんですが、香りに関するものが多いのに気がつきました。しかし、香りを持ち歩けるストラップとしてわたしが紹介したものはたしか2006年くらいのことで、もう売ってないんです。

なので、代わりのものを探しました。わたしはスマホなのでストラップは使わないのですが、この製品はガムラン様の音と香りで持ち主を慰めてくれそうです(すいません、安易な「癒し」って言葉、苦手なんです)。

ちょっとストラップにしては高いのが難点ですけど、一応合成の誕生石がついてます。

香りは脱脂綿にしみこませて中に入れます。

広告

香りを持ち歩けるストラップ。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 香るシルバー携帯ストラップ « A Translator Like Croton Leaves

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中