あけましておめでとうございます&引っ越ししました。

あけましておめでとうございます。静かなお正月となりました。

昨夜はツイッターでカウントダウンしていたのですが、案の定サーバーダウンしまして。

いつもお風呂に遅く入って怒られているのですが(両親が年配なので、物音で起きるのです)、昨夜もばっちり1時にお風呂に入って、2時にフェレットと遊んで、懸案の家計簿をつけていたら5時になってしまいました(しかも、できたのは1ヶ月分だけ……)。

昨日来た日英の打診は、思っていたのより大変なことがわかりましたが、請けます。3日位から始めますかね。

そんなわけで、なんだか静かな中にも忙しい元旦でした。前から考えていたのですが、今日思い立ってこのWordpressへの引っ越しをやったので初詣に行きそびれてしまいました。明日こそ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

