映画"Contagition"(コンテイジョン)について訂正&補足。

こんにちは。富山で化学翻訳を営むヨシダヒロコ(@chiruru)です。医薬翻訳者の駆け出しでもあります。

パンデミックパニック映画、”Contagion”米国で公開。」というエントリをしばらく前に書きましたが、題名はもう日本語訳「コンテイジョン」が付いていて、日本版Wikipediaも出来てました。調査不足をお詫びします。

サンフランシスコ在住の映画ライターさんのブログ「サンフランシスコ・シネマライフ」のエントリ「[映画紹介] “Contagion”(原題『コンテイジョン』)」でレビューが読めます。

感染症に実は興味があるので(なのでわざわざカテゴリを作っている)、ぜひ見てみたいんですが、日本公開はいつですかね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中