岩合さんの「ねこ」写真展。

先月、主治医のところに向かう途中でこの展覧会が開催中でした。昨日までだったので、無事見てきました。

ご飯で釣ったんだと思うけど、世界各地、日本隅々までの野良猫ちゃんがいろいろ。飼い主さんと一緒の猫が特によかったです。プロフィール写真では、10匹くらいの猫に囲まれていらっしゃいました。

「いぬ」展もあるそうですが、どうもスケジュールをきちんとまとめた情報がないようです。オフィシャルページも使いづらいし。お近くの美術館や百貨店で展示があるかもしれませんから、探してみてください。

photo.jpg

【追記】岩合さんのプロフィール写真、ここにあります↓

http://ilove.cat/ja/2622

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中