ベーグルを買って被災地のペットに寄付しよう!

【楽天市場】同梱おススメセット > 【がんばれ日本応援企画】被災地ペットレスキュー団体へ募金:ベーグル屋 エルクアトロギャッツ

ツイ友から教えてもらったベーグル屋さん。冷凍しておけば日持ちするので、前から買ってみようと思ってました。

このお店は「エルクアトロギャッツ」(4匹の猫)という名前で、お客さんに動物好きの人が多いそうです。昨日注文したんですが、今日まで、上のリンクにあるものを注文すると100円がペット支援NPOに寄付されるという企画をしています。

NPOでボランティアした人のメールを昨日のメルマガで紹介していましたが、犬はがりがりにやせていても、ご飯より人に甘えるのが先だそうです。

動物好きの方、ぜひベーグルを買ってわんこ支援を助けてあげてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中