火事場の馬鹿力。

日曜に急な仕事の打診が絨毯爆撃できた。中国だったしわたしの能力を超えた量だったのでどうしようかと思ったが、一応返事を出した。

メールを送ってみると、どうやら翻訳者さんが体調不良で穴を開けたらしく(耳が痛い)、文章は平易だし途中までの翻訳はあるという。化学分野だしやってみたかったのでOKした。

睡眠時間を多少切り詰めて、でも英文法の勉強も忘れずに。昨日の夜無事納品。しかし、分からないところが残っていたままだった。ドイツ語ネイティブが書いた文らしく英語もちょっと変だったし。

今回の報酬は5営業日以内に払われる。いたちの具合がよくなく、お金がかかるため渡りに船だった。

コメントを残す

