古くて新しい結婚式。

昨日、Twitterでのお友達、そうたろうさん(@sotaro3)とじゅんこさんの結婚式が神前で行われました。式はUstreamで配信されました。

わたしは神前結婚式には出たことないので、放送を見ていてとても新鮮でした。祝詞などがどうやら富山特有のようです。巫女さんの舞も見られたし、鈴の音がとても澄んでいて美しかったです。

2次会はTwitter友達ならオープンだったらしく、わたしはそれを知らなかったのですが、Twitter友達がツイキャスしてくれたので、お2人の馴れ初めなど見ることができました。同窓会がきっかけだったそうです。

1時間くらいありますが、神前結婚式見てみたい方はどうぞ。おめでとうございます。お2人の末長いお幸せを願っています。

コメントを残す

