魔法少女まどか☆マギカチャンネル (ニコニコチャンネル)

魔法少女まどか☆マギカチャンネル – ニコニコチャンネル

このblogに合ってるのかどうか分からないけど、このところはまっているアニメ。魔法少女ものは姪が好きな「プリキュア」位しか知らなかったが、この「魔法少女まどか☆マギカ」は魔法少女が必ず勝つとは限らない、こわーい鬱展開のアニメ。

プリキュアの戦士たちがほのぼの毎日を送っているのとは対照的に、「まどか」ではひとつの夢をかなえるのと引き換えにして魔法を使う能力を得た魔法少女は、孤独な戦いを強いられる。泣いてばかりいる。魔法少女はひとつの町に数人いるが、全員が仲がいいとは限らない。それも怖いところ。ひとりひとりが人を殺せる力があるからなおさら。

リンク先から最新話が無料で見られる。過去の話は1話210円。パックもある。第3話が特に話題になっている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中