今後のTo do

BS hiで今日から始まった「Wild Life」というドキュメンタリーを見ていました。我が家唯一地デジが入っているので、画像がため息つくほど綺麗でした。

さて、お正月に書いたとおり出来るだけ今年は前向きでいるつもりなのですが、ほかに目標が増えました。

1.平均1週間に1冊程度本を読む。

2.春分の日までに文法書を終わらせる。

3.トライアルを当面は週1本程度こなす。

2.はMarieさんのTwitterを見て決心したことで、「英文法解説」をやろうと思ってます。こちらより→「春分の日」企画ふたたび!!!
【企画詳細はこちら→】

さて、サウジ戦見に行ってきます。

今後のTo do」への2件のフィードバック

  1. 参加ありがとうございます!
    英文法解説って黄色いやつですか?
    文法書って続けるのは難しいですよね。ついリファレンスだけに使ってしまいがちですが、やると力がつきそうです。
    どうぞよろしくお願いします!

  2. Marieさん、いつもツイート読ませていただいてます。
    そうです、黄色いやつです。PDFのシートもダウンロードしました。
    1冊もしかしたら終わらないかもしれないけど、頑張ってみます。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

