JammingがLogophileに。

http://dicwizard.jp/logophile/

HDDが年末にクラッシュしたので、CD-ROM辞書データを引くシェアウェアソフト、Jammingを入れなおすべく検索したら、JammingはLogophileというソフトに変わったという。すごく出遅れた。

お金を払わないとアップグレードできず、まだ振り込んでいないので使い心地などはまだレポートできないのだけど、こんな感じになるらしい。

logophile.gif



marikoさんのブログに使い心地が載っていた。
医療系の辞書では使えるものと使えないものがあるらしい。うーん、どうしよう。

広告

JammingがLogophileに。」への2件のフィードバック

  1. Logophile、ブログで紹介していながら、実はまだ使っていません。ユーザーズガイドによると、ステッドマンは第5版なら使えるようになったようですよ。

  2. marikoさん、こんにちは。
    ステッドマンは4版しか、プロメディカは2版しか持ってません。うーん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中