アメリアの医薬トライアル。

6月に受けて9月に結果が来たのですが、結果(AA,AなしでCでした)を見て、知識の欄がEであることにショックを受け、封印してました。

今日、別の医薬のトライアルをチェックするときに、「せっかくお金払って受けたんだから、結果を生かそう」と考えて自分の過去の訳文を見てみました。

正直言ってひどかった……orz 楽しく翻訳したのに……orzおかげで、今回出すトライアルは日本語としては少しはまともなものになりそうです。 

アメリアの医薬トライアル。」への2件のフィードバック

  1. 私が翻訳の仕事を始めた10年ほど前、アメリアの会費は年5000円ぐらいだったと記憶してますが、今は入会金合わせると2万円もするんですね。その分募集情報とか内容も多彩になってるようですが。私は無料のお試しで会誌しか読んだことがありません。
    >自分の過去の訳文を見てみました
    自分が過去にやった仕事は一定期間後に公開されるので、自分の粗を自分で探して穴があったら入りたい気分になることしばしばであります。

  2. 同業者さん、こんにちは。
    入会金は紹介者を見つければ免除されます。わたしも7年ほど前に入ってて1回やめたんですが、確かそのころは年会費が1万くらいだったような。
    過去の訳文が恥ずかしいのはほかの方でもそうなんですねー。ちょっと安心しました(^_^)

コメントを残す

