Interpreter’s Monologue

http://peacelink.tumblr.com/

オフで2回ほどご一緒したmikakoさんの、出来立てほやほやのtumblrです。ここで白状しておくと、わたしの書く英語はとても下手です(中学生レベルじゃないか?)。なので参考になる人をいつも探しているのですが。

今後、続けてもらって勉強させていただきたいと思います。

広告

Interpreter’s Monologue」への2件のフィードバック

  1. 英語はNative English Speakerの方のを参考にした方がいいですよー絶対(^^;英語のサイトなんてイッパイ有るし、何も私のを参考にしなくても~恥!
    でも、ご紹介ありがとうございます(^^)/

  2. ネイティブスピーカーのメル友は作るようにしてますが、日本人でもそれ以上の文章を書く人いますから。
    とりあえず楽しみにしています(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中