矢沢が目立たなくなった。

http://www.sony.jp/bd/ad/

↑矢沢のブルーレイのCMが見られる。

年末年始を過ぎてから、このCMをあまり見かけなくなった。引越しの多い春になるとまた流れるのかもしれないが。そういえばプレミアムモルツのCMでも矢沢は扱いが小さくなった。単価が高いのかしら。今一番売れているのは単価安目のベッキー(18本)だそうだし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中